お客様からの有難いお褒めの言葉 | 出張マッサージ 名古屋コリトリ堂の店主ブログ

出張マッサージ 名古屋コリトリ堂の店主ブログ

出張マッサージ名古屋コリトリ堂の男性運営スタッフによるブログです。

 

飲食店の時短営業も解除され

比較的、繁華街も賑わいを取り戻しているように思います。

ただ気を引き締めて、引き続き感染対策をしなければ

年末年始に第6派が来るとかいわれているので安心はできません。

 

ただ、ビジネスマンの名古屋への往来は回復しているようで

関東圏からのお客様でしょうか、

ビジネスホテル シティホテルの稼働率が高まっているように思います。

 

当店も長年営業している関係で

ホテルに宿泊されるビジネスマンの顧客がかなりおられます。

 

先日もおよそ4年ぶりでしょうか

東京のお客様で、名古屋のビジネスホテルにお泊りで

当店に久しぶりのマッサージのご予約を頂きました。

 

そのお客様は、いつもご指名いただくセラピストが

当時はいたのですが、あいにく現在は退職しているため

別のセラピストを派遣いたしました。

 

150分のアロマとほぐしの組み合わせコースでしたが

施術が終了してからしばらくして、そのお客様からお電話があり

 

「本当に久しぶりに利用しましたが、昔のセラピストさんも

本日のセラピストさんも変わらず満足させていただきました。

有難うございました。

年数が経っても、どのセラピストさんも技術が素晴らしいですね。」

 

という有難いお言葉を頂きました。

感激いたしました。

これはもちろん、このお客様にも感謝いたしますが

このようなお言葉を頂けるというのは、

先ずは、セラピストさん全員に対する感謝ですね

 

 

「昔も今も変わらず満足できるお店ですね。」

というお褒めの言葉ほどうれしいものはありません。

 

このような仕事をしていて、

楽しい事や嬉しいことが頻繁にはありません。

唯一、このようなお客様からのお褒めの言葉だけが励みになります。

 

これを機に、今後も頑張るための元気を頂けたような気がします。

 

 

さて

ご新規のお客様には終日2000円オフの割引キャンペーンを行っております。

 

是非この機会にアロママッサージで癒されて下さい。

 

 ※90分以上のすべてのメニューが対象です。

 ※御電話での予約時に必ず新規割希望と伝えてください。

申告されないと割引は適用されません。

 

 

 

名古屋コリトリ堂
営業時間 PM3時~翌5時
電話 090-3166-6266
HP http://www.nagoya-koritori.com/