6月30日

高崎芸術劇場に見に行ってきました。

武田先生がチケットを取ってくださり、稲葉先生と日比野先生と4人で上野から新幹線で高崎。

50分で到着。

お昼は荻野屋の釜飯御膳の上州うどんセット。

久々の釜飯。あたたかくとても美味しかった。うどんもコシがあって最高。

そして、劇場に。

宙夢くんがフォーサイスの作品に出演。

怪我があり、今回は2作品しかでれなかったそうで、あとは神奈川県民ホールの5日の公演に出るとのこと。

そちらは友美が見に行く予定。

作品は3作品でどれも良かったです。

照明がフォーサイス以外の2つは暗く、もう少しあった方が見えるのでは思ったし、まわりの人も言っていました。

彩季ちゃんが見にきていて、声をかけてくれました。

マヤ先生も来ていました。

みんな高崎まで来るんですね。

宙夢くんのママとは会うことができませんでした。

帰りはなぜか先生方が大急ぎで帰るので、お土産も見ることができず、新幹線に飛び乗りました。

でも楽しく、充実の1日でした。