長い間ありがと | まゆるーり日記*

まゆるーり日記*

毎日かくかもかくのか!?




アルファは6月30日に
閉店となりました(´・ω・`)


寂しいね…



なんだかんだアルファが大好きだったし、
いろんなコンカフェとかリフレの面接行って落ちて…

最終的にたどり着いたのがアルファで


なんか運命的な出会いをしたようなかんじ!!


あたりを引いた!!



こんなに長く働くと思ってなかったw



居心地よくて、
いいメイドさん、いいご主人様が居る


だからこそ4年居れたんだって思います



そんな大好きなアルファの最後に
自分が居れてよかった



アルファが大好きだからこそ
アルファでわたしのメイドさん人生も
終わらせようと思います。



アルファのメイドさんで居たいから。





今まで見守ってくれたご主人様、
ほんとに大好きです


いつも元気をもらってました!


なのでわたしはいつも元気でした!!




最近ほうれい線くっきりしてきたと思うんだけど、
アルファでみんなと笑い合った証拠かな?多分w




そんな思い出もほうれい線と共に
心に残しておきます。



またどこかであったら
遠慮なく声をかけてくださいね




「まゆ」って名前は本名だから
何年経っても気付くから!w




それではお元気で。
ありがとうございました。




メイドα まゆ