【 麺屋 紅 】台東区 TX浅草駅 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

安室奈美恵安室ちゃんと私…

3歳しか違わないのね…w

 

 

 

 

意識高く プライド高く 長年日本の音楽シーンを引っぱって来た歌姫と

毎日 自分の欲の為に適当に働き

夜な夜な泥酔して 朝は二日酔いの吐き気で目覚める私とでは 全身の細胞の活力が違うと思われる

(´・ω・`)b

 

 

デビュー曲だっけか?

「ミスターUSA♪」なんて

当時の私の感想は『青臭くてバタ臭い クソみたいな曲だ』と思ってたのですが

現在の安室ちゃんが歌うと なんか厚みが増して素晴らしい曲に聴こえるのよね

※もちろんアレンジも変えてるが

 

 

 

個人的には「How to be a Girl♪」を使ったシーブリーズのCMで

安室ちゃんと外国人の男が 砂浜でシーブリーズをかけ合うシーンがあったのだが

それを真似して 当時付き合っていた彼女と「スパリゾートハワイアンズ」に宿泊した時に素っ裸でシーブリーズをかけ合ってたら…

 

液が下に垂れてきて お互いの〇〇コと〇〇コに浸透してしまい 激痛で悶絶し合ったのが 安室ちゃんとの1番の思い出です

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

いやー

さびし哀しいわ…

(/o\)

 

 

 

 

 

 

おはようございます

アムロスの43歳 PPN 久々更新いきます

 

 

 

 

 

【 麺屋 紅 】

台東区 TX浅草駅

東京都台東区千束1-15-8

 

2013年のOPEN時に食べに行ったっきり 近所なのに全く行って無かった店なのですが

※隣がビリーザキッドで その隣がチャーハンの美味しい豊龍というのも理由w

 

最近 浅草で泥酔すると入ってしまいます♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

メニュー

 

↑OPEN時 紅の屋号どおりにトマト麺がイチオシの店だったのですが

今は醤油と塩が上に来てます♪

 

 

卓上はコショウのみ

 

 

醤油らーめん(細麺)

780円

 

 

麺&スープ

 

麺は開化楼の細麺

ちゅるちゅると美味しかった記憶はあります

※泥酔中に喰ってます

 

スープは 鶏さんがブワッと分厚く味わえました

一瞬『おっ?!』と声を出してしまったぐらい良かった♪

※泥酔中に喰ってます

 

名古屋コーチンと軍鶏を使ってるそうですが

なるほどって感じですわ

(*^。^*)b

 

 

ねぎごと~

 

 

メンマ

 

苦手な角柱系ですが

そんなに嫌だった記憶は無い

※泥酔中に喰ってます

 

 

 

まったく記憶が無い…

※泥酔中に喰ってます

 

 

薬味的なものも良い役割♪

 

 

ごちそうさまでした

 

泥酔してるので

あやうくスープを全部飲みそうになったw

 

想像していたよりも美味しかったので

また後日 泥酔した時に寄りましたw

(´◉◞౪◟◉)b

 

 

塩らーめん(細麺)+味玉

780円+100円

 

 

 

なんとなくイタリアンな雰囲気♪

 

 

麺&スープ

 

麺は開化楼の細麺

ちゅるちゅると美味しかった記憶はあります

※泥酔中に喰ってます

 

スープは 鶏さんの後に セロリ的な香草っぽい風味がフワっと口内を走ります

一瞬『おっ?!』と声を出してしまったぐらい良かった♪

※泥酔中に喰ってます

 

店主さんはイタリアン出身らしいですが

なるほどって感じですわ

(*^。^*)b

 

 

ねぎごと~

 

 

味玉

 

美味しそうですね

※泥酔中に喰ってます

 

 

肉くらげ~くらげ

 

美味しそうですね

※泥酔中に喰ってます

 

 

コショウでラストスパート♡

 

ごちそうさまでした

 

☆総括

醤油 塩ともに 一定のレベルは間違いなく超えてますわ♪

美味しかった♡

 

と、思う…

※泥酔中に喰ってます

 

 

☆おすすめ度 Bプラス

※泥酔中に喰ってるので これ以上の評価を付けるのが怖いw

今度 シラフで喰って ちゃんと評価します

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

以上です ごちそうさまでした

 

 

個人的に好きなラーメン&つけ麺店♪