都内に住む弟は

 ゴルフ前日うちに泊まる

 何故なら

 うちからすぐ

 東北道、圏央道に乗れる🚘

 今朝早くから

 弟は軽井沢へ🏌‍♀

 主人は佐野へ🏌

 娘はフラダンスへ🌺

 それぞれ出発バイバイ

 そして私は病み上がりの出勤もやもや

 コールセンターの仕事だが

 土日の入電は少ないので

 大丈夫かなと思ったが

 暇過ぎて辛く、午前で早退ネガティブガーン

 帰って寝込むzzzふとん1

 夜眠れないのに

 何故昼間は

 爆睡出来るのだろうか… 大あくび晴れ

 寝込みながら考えた🤔

 弟夫婦は子供なし

 夫婦二人でギターを習っている🎸

 そしてゴルフ⛳

 主人は誘わて行く程度のゴルフ⛳

 母は数々の賞をとっている俳人🖊

 娘はフラダンス🌺

 そして私

 なにもない… 真顔

 そんな私もかつては剣士でした⚔

 他のスポーツ知らず汗

 老後に向かって

 何か趣味を見つけねばと思う

 今日この頃であった🍃