ハーキマーダイヤモンドのペンダントップ | コオリネコの石バカ日誌

ハーキマーダイヤモンドのペンダントップ

ハーキマーダイヤモンド専門店 morise様でお買い上げのルースを、

当店でペンダントトップに加工させていただきました。

大きくてシャープで、とっても美しいルースです。



シンプルに石だけに見えるデザインがご希望だったので、

石の向きを変えて簡単なデザイン画を起こしました。



②番のひし形に決定。地金は18KWG。

ご自身が持つチェーンやチョーカーに合わせたいとのご希望でした。




シンプルにかっちりと。

余計な飾りがないので、石の美しさが引き立ちます。



なんと凛とした美しさでしょう!カットが素晴らしいですね。



裏面。



バチカン部分は太めのチェーンや大き目金具でも対応できるよう、

大き目に作りました。


お客様はこのハーキマーダイヤモンドのルースに一目ぼれで、

ご自身のお守り的に身に着けたいとのこと。

こんなに美しくて神聖な石なら、どんなことからも守ってくれそうですよね。

いつも一緒に居させてもらえますように。。。



コオリネコのHPはこちらをぽちっと!天然石の店コオリネコ

ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。

 

 

 
にほんブログ村




※コメントは承認制となっています。

 明らかに他サイトへの誘導目的のコメントは承認いたしません