やっと。。寒中見舞い | コオリネコの石バカ日誌

やっと。。寒中見舞い

もう松の内を過ぎちゃったので、

さすがに年賀状は出せないっすよね~。

と言うことで、寒中見舞いにいたしました。

年賀状を頂いた皆様、ご挨拶が遅れてまことに申し訳ありません。m(_ _ )m



年賀状だか寒中見舞いだか解らない感じだけど・・・。

いつになくポップなデザインに落ち着きました。

これは生まれ変わった私の心を表してるのか~!?(笑)

今日は奇跡的なタイミングで素晴らしい方との再会があったし!

ワクワクの種がいっぱい落ちている予感♪

今年はライト&ポップに楽しくいきましょー!

と言うわけで、浮かれポンチのコオリネコですが、

宜しくお願い致します。m(_ _ )m


コオリネコのHPはこちらをぽちっと!天然石の店コオリネコ

ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。

 

 

 
にほんブログ村




※コメントは承認制となっています。

 明らかに他サイトへの誘導目的のコメントは承認いたしません。

 ご了承下さい。