ecute TOKYO (エキュート東京)で展示 | コオリネコの石バカ日誌

ecute TOKYO (エキュート東京)で展示

早いっすね~。

もう明けてから一週間も経ちました。

年始早々2徹で、早くも飛ばし過ぎでお疲れモードです。。

8日からは子供たちの学校が始まります。

わーいわーい

さて、新年早々イベントのお知らせです。

ecute TOKYO (エキュート東京) にて開催中のイベント

粋 ikisui 『吉祥寺デザイナーズヴィレッジ』 に参加中してます!

アートワックスの教室で通っている、

「吉祥寺デザイナーズヴィレッジ」さんに所属する

20名以上の作家が個性的な作品を展示しています。

会場の詳細地図はこちら→ストアインフォメーション

会期は1/7(月)~1/20(日)です。

作家は会場には居りませんが、店員さんが対応して下さるそうです。

私も会期中見に行きましょう♪

アートワックスも残すところあと2課題と卒業制作。

恐怖のカエルちゃんが待ってます。

でも、まるで絵を描くように造形できるアートワックス。

思うように造形出来てとっても面白い!

課題以外でもどんどん使ってます。

ちょっと前までは、作りたい形や模様があっても、

「私の技術じゃ無理~ 」と諦めていたのですが。。

これなら「何だか行けそうな気がする~♪」

工房で鋳造できちゃうから、地金と組み合わせる唐草パーツを

チャチャッって作ったり。

ハードワックスと組み合わせると、ストレスフリーで造形出来そうです。

おっと、「画像なしでそんな語られてもね~」って感じすよね。

昨年末のオーダーの一例をご紹介しますね。

知り合いの男性が若い時愛用していたシルバーリングに、

 

大きなクンツァイトを付ける事に。

石座のデザインをリングの唐草デザインに合わせて、

新しく作ってロウ付けしました。

 

 

作ったのは一部ですが、全く違うリングに大変身♪

若い時の思い出も一緒に再生できたみたいで楽しいお仕事でした。


よしよし♪

ことしはアートワックスでバンバン作っちゃるもんね~。 



コオリネコのHPはこちら→ http://www.korineko.jp/


facebookショップページ作りました。
<いいね!>宜しくお願いします。おじぎどーもっ

      

ハンドメイドジュエリー&ルース 天然石の店 コオリネコ korineko



ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。







にほんブログ村


人気ブログランキングへ