いままで無理と思ったことを
最大限やってみる。

最適解ではない。

大きく間違う。

それでよい。

結果は関係ない。

私はこうしてコミュニケーションひとつで、
価値観を変えてきた。
能力を引き出してきた。

すべての人の。

教育者、
医療者、
音楽家、
法律家△、
経済学者△、
翻訳家、
異文化教育、
研究者、
なぜか直情的にトップを目指す。
女性、
変な奴、
IQ130後半、
家族トラブル、
男性と一緒にいたい、
人が好き、
金と権力は過度に要らなくて、
たぶんユニセフに寄付する
多くの人の役に立ちたい、
恐ろしい努力家、
心身ともに健康で、
大切な家族がいる。
支えてくれる人がたくさんいる。
すべて私の理想。

いまは病気療養中で仕事行けない
家族、恋人おらず、来週は体力不足で仕事行けません。
精神的バランス感覚は取れました。

お買い物もできません、水と精神科薬のみ。
誰も支援なければ
家族と職場の人毎日は来れません。
あと1ヶ月くらいしか生きられませんが病気を治療して、どうしてもやりたいことがございます。

私は人に夢を与えるのが好きですよ。
行動が変わるから。

名刺を渡すと言うことはそれだけ相手を信用しているということではないんですか。

必要な話は全部してますけど

何の話(´д`)

眠いんですけど

当たり前の話だよ

少し小康状態になったので、あした係長に電話出来そうです。

私は大事だと思う番号はすべて暗記しているので、職場の電話番号も自宅の電話番号も大事だった人の電話番号も暗記してきました。
前の職場に言いたいことあったのですが、休みで繋げませんでした。

信頼関係が出来てる人に、
自分のような経験をして欲しくないので、全人生をかけて電話します。
向こうがどう思うかは知りません。
長らく逢ってないので。

ただのクレーマー

明日は3件電話をかけるので、忙しい

あと1週間、たぶん外出不可

まだ体力回復せず

疲れた

元気になること祈っててね、みなさん

長生きしたいけど、祈るしかできない

力貸して