サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | korinのブログ

korinのブログ

日々の出来事と下手っぴ弾き語り♬

面白そうなので 私もやってみました(*´꒳`*)


愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

キキララって、双子だったんですね(゚∀゚ノ)ノ
今までカップルだと思ってました。
もしかして 知らなかったのは私だけかしら

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

えっと 挨拶が遅れましたが照れ

皆さま こんにちは
なんだかとっても久しぶりの更新になってしまいましたね

まだいたのはてなマークって思われてる方もいるかも知れませんが

ここ数日も 
皆さまのブログにもお邪魔できてなくて‥
少しずつ遊びに行きますねっ♪( •ᴗ• *)))ゎ‹ゎ‹

実は先週 また体調を崩してしまい倒れてしまったんです^_^;

今は かなり回復してきてるので大丈夫です
でも 大学受験を控えて大変な時期なのに‥
娘には迷惑かけちゃったなと反省中です

無理はしちゃいけないってわかってたんですが、
多分 その自覚が私にないんだと思いますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

皆さまも季節の変わり目は 
体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね‼︎


では〜
と、ここで終わるのもなぁキョロキョロ



あ‥そうだ‼︎
私 8月は誕生月だったんですが、
誕生日に娘ちんが パスタを作ってくれて

その画像でも良かったら(〃▽〃)
ただ見せたいだけという

 

しらすと大葉のペペロンチーノ

めったに料理をしない娘なんですがw
受験勉強の合間に作ってくれて、
とっても美味しかったです













それから‥
ここから下の画像は期間限定です

SNOWってアプリを入れたら(今ごろかよっw)
娘ちんがツーショット写真を撮ってくれて 
せっかくなので、小ちゃくUP〜


あまりじっくり見ないで下さいね



★ 期間限定でしたので削除しました^_^;
    見て頂いた方ありがとうございました♬
     


ではでは〜また(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ