寄り道♪( ´▽`) | korinのブログ

korinのブログ

日々の出来事と下手っぴ弾き語り♬

お買物に出かけた帰り、なぜがいつもと違う道で帰りたくなり🚗で走っていたら‥

あじさい祭りの看板を見つけたので寄り道してきました

あじさいで有名な、市内最古のお寺だそうです。

{A52225DB-9247-4206-B49C-798DC78E30A5}
  上の写真はお借りしました
地元のおばさま達のカラオケ大会が開催されていたのでここだけは撮影できませんでした^_^;
私も一緒に歌えばよかったかなぁ(笑)

境内には 15種類 1200本のあじさいが咲き誇っていましたよあじさいあじさいあじさい

{6F9D7546-8C50-4F52-A3AE-F68B7D752BC2}

{3AD454BD-D29F-4E17-BB14-4F748BCC58AF}

{9BF5D87A-4C02-402F-889B-46FDF1A5B575}

{539CC133-7D64-4E0E-AC6F-50D20883D96C}

{E9EAA1C0-F9D3-48BF-BAEC-04533E200411}

{7CE59FEF-0977-47D5-BAE4-8FB4F236AD7A}

{8C312ABD-9742-4FDC-9AFA-E3695DE5EF2D}

{EA7BD490-74CD-4B45-85BD-1149E12C6691}

{F0FE5117-96E5-49BC-AEEA-8F924CCFD8B0}

今週いっぱいで見頃も終わりだそうで
見られてラッキーでした

これ なんの形に見えます?
{3C5150A7-6F61-471C-AADA-47EFB3E7711A}
ハートに見えませんか?

でね こっちは
{98EF2A7C-4C0E-4492-9567-4271306D50ED}
スターに見えませんか〜♬

色とりどりの鮮やかなあじさいがいっぱいで、色に 香りにとても癒されました(〃▽〃)

寄り道もたまにはいいですね(*´∀`*)