はろりーん口笛














 TODAY'S
 
お腹を痛めた子がかわいい







んなこたあるかよ。













産んでみて思いましたけれども。


これ。


マジで嘘予防












私は元々出産をしたく無かったw


なぜなら。


妊娠中約10ヶ月体調ツライ

 悪阻こえーよ

 吐くのもこえー

 食べまくるのもこえー

出産時イタイ

 マジ産みたくねぇ

 みんな産んでるじゃんとかしるかよ

 痛くない様に人類進化してくれよ

 あと200年位でなんとかさ

産後もイタイツライ

 産後ウツってあるらしいし

 抜け毛ヤバいって

 痩せないみたいだし

 さらにポチャって着られる服なくなるよー

 ホルモンヤバいらしいよー

 ホルモンでメンタルもヤバいらしいよ









絶対拷問レベルだと

思っていた

しかも最低約2年間くらいはコレだ。




身体的拷問ネガティブ




これが続くのだろう2年。。。

人より痛みに弱いからなかなか無理。

いつか終わるとは言え。

長い。

長過ぎる。。。

光と闇りんりんの大切な2年無気力


















なので。

我が家では

出産を検討する際、

旦那さんに何度か養子制度を打診していた。








けれど。

旦那さん的には

自分の血の繋がった子の誕生に

チャレンジしたい気持ちが強かったので

私は頑張る事にした




もちろんりんりんも

心の一部では

自分の血の繋がった子が

欲しい気持ちもあったからねハイハイ














でよ。












産んだ訳よ

実際

チビツ虎よだれ














出産してみての感想だけど。

























1秒いらない








マジで痛い時間




1秒もいらない




1秒も!!





1秒も!!!

大事な事だからしつこい真顔














お腹なんて別に痛めなくていい

全然いい。










普通に存在かわいいうさぎ












長くなったけど、

伝えたい事終わらないので、また次回〜ほんわか





↓光と闇りんりん公式らい〜ん

ご質問やお悩みどぞ看板持ち

近々イベントとかやるかもよ

友だち追加





チビツ虎

成長を応援したる!!

 と言うお気持ちの方必見!!立ち上がる

 応援ご支援いつでもお待ちしてま〜す

ミルク楽天スーパーセールで買いそびれたよ泣くうさぎ