ばあやの記憶が確かなら



たしか~先週金曜日のブログに



「今週は誰も救急に運ばれませんように」
(うさフェス行きたいから)



と祈ってたはず…お願い



週があけて、みんな健康爆笑



非常に良い週明けルンルン



人間はねチーン



先週末に結局救急が1件下矢印
うさぎえ?おとのことですか?


_| ̄|○ il||li
そーなのよ…結局、救急あったのよね



乙ちゃんが救急病院


( ̄∇ ̄|||)
なんかね…ばあや呪われてる?
なんだかんだで夜中の病院…毎週じゃん



そんな乙ちゃん



なんとかチッコを取って検査をしなきゃアセアセ



ばあやは取りましたよ半休



今日なら早めに上がれるから



かなり早く帰って



シリンジ片手に待ちましたよキョロキョロ



チッコ待ちタラー



乙ちゃんは泌尿器系の疾患の可能性がある



と、知ってから



我が家には常にこのセットが出てる下矢印
(乙ちゃんのケージ上に置いてある)
ニヤニヤチッコ採取セット~音符



頻尿がスタートしたら



すぐ採れるように…



全てスタンバイしてある



今回の検尿についてドクターからは



ニコ2ccくらいは欲しいです



滝汗2cc出るかな?



ニコ採取して1時間以内に提出して下さい



滝汗それは無理かも…タラー
(フレッシュチッコがいいのね)



さて、ケージから乙ちゃん出して



ちょっと運動してもらって…



で、ダメ元でケージへ誘導



そして、牧草ペレットを食す乙ちゃん



はぁ…やっぱり無理かもショボーン



と、思ったら…



チッコしたよびっくり
(フレッシュチッコGET音符)



よし!ばあやはチッコ持って行くよニヤニヤ
(なんと言ってもフレッシュチッコじゃないと)



乙ちゃんを置いて病院病院



元々、ドクターからは



乙ちゃん抜きでOKと言われてたしね~



今回のチッコ…かなり濁ってる



フレッシュチッコの結果は



あんまり良くなかった


_| ̄|○ il||li
ま、覚悟は出来てたけどねタラー



もう一度乙ちゃん同伴でしっかり検査に



行くことになりそうですチーン



あ、膀胱炎ではなかったですキラキラ
(炎症は治まった?)

うさぎおと…行かないよ
元気だもん


( ̄∇ ̄|||)
まあ、食べてるもんね~


でね、
ウンウンが
大きくなってきました爆笑
↑これが一番嬉しいルンルン


うさぎおとが元気になりますよーに


( ̄▽ ̄;)ハハ……
自分に元気玉なのね…