※2017年GWの記事を再掲したものです

 

皆様、こんにちは❣️

 

ワタクシ今、ダナン、ホイアン、フエと、ベトナム中部巡りの旅の真っ最中です🇻🇳

 

ますはダナン宿泊ホテルをリアルタイムレポートさせて頂きます✨

 

 

今回利用させて頂くのはフュージョンマイアダナンさん🏨

 

 

 

ここに3泊いたしまーす💕

 

ここを選んだ最大の理由

・スパインクルーシブであること

・ホイアンまでの無料シャトルバスの時間設定の良さ

・全室プールヴィラ

・ビーチに面したインフィニティープール

 

スパ編やお部屋は別途掲載させて頂くとしまして、今回はホテルのメインプールに重点を置き、ご紹介させて頂きます❣️

 

天気がよければ、ぜひメインプールへ⛱

 
お部屋のプールのプライベート感も良いのですが、メインプールのこの広々とした開放感は、また違った味わいなんです!
 
{A31E823E-AA0D-4488-A904-586E8289E9B6}
 
しかも、インフィニティプールですよ💕
 
 

 

 

 
 
 

 

インフィニティープールは、中に入るとビーチに繋がってるかのように見えます❤︎

 

{FDFD3C68-41B8-44F0-81D4-160CBDEFAAF2}

 

 
{3E51DD3D-1FEF-48CD-ACB4-3CC89F56A83C}
 

ついでにミーケービーチにも出てみました🌊

 

{967ED891-11A5-4243-BD3B-C28F491D6B3B}

 

白い砂浜がきれい✨

 

正面の山、ダイアモンドヘッドっぽくね?ゆーてましたww
 
 
 
朝はこんな感じ照れ
 
 
 
 
 
 

プールサイドも快適ラブラブ

 

美白派として、パラソルもしっかりあるのは嬉しい☀️

 

{A3D5C02B-A6C3-4D66-A32D-52800CDE665D}

 

 

 

飲み物や食べ物もオーダーできます🍸

 

南国といえば頼んじゃうトロピカルドリンク音譜

 

{C0A6E973-4381-480F-A06D-AC79C3DC40ED}

 

ピニャ・コラーダいただきました🍹
 
 
 
そしてもちろん、ここは揚げ物ニヒヒ

チキンナゲットとフライドポテトw🍟

 
{36405B3E-0632-48C4-B6E8-A350F2B2B03E}
 
マヨネーズのような、タルタルついてるのがナーイス!
 
こんな感じで何も考えずに過ごしてます٩( ᐛ )و
皆様もよい休日を❣️
 
 
 
フュージョン・マイア・ダナン
 
音譜関連記事 こちらもどうぞ音譜
 
〈宿泊レビュー〉
 

①プールヴィラのお部屋編 

https://ameblo.jp/korilakkuma0714/entry-12269733745.html

 

②いつでも好きな場所で食べられる朝食編

https://ameblo.jp/korilakkuma0714/entry-12270101665.html

 
③メインダイニングでBBQな夕食編
 
 

〈スパレビュー〉

まだまだ発展途上…繁忙期は要注意 

https://ameblo.jp/korilakkuma0714/entry-12269658508.html