※2017年10月中旬の情報です
 


6月下旬より記事やコラムを書かせて頂いております旅美女会/Tabijo http://tabijo.jp/


メンバーとの交流も深まり、ワタクシ、いまや日本や世界各地に現地妻がおります状況(笑)

7月、福岡メンバーななみんちゃんとの食い倒れに続き、今回は第2弾、旅美女メンバー北海道の現地妻あやかちんにお迎え頂きましての道東地方珍道中続いております(-@∀@)


7月のななみんちゃんとの楽しいお戯れはこちら


さて、釧路市内にやってまいりました。
あやかちんに連れられてやってきたのは釧路フィッシャーマンズワーフMOO

{1DF438B7-F2F5-4D02-A6D3-A0A6696EAD50}

なんか楽しそうであるが、見向きもせず一目散に向かったのがこちら、

{D4034B39-3B6F-473D-AB17-97AD0D6173F0}

このあと北見に帰るあやかちん、
「魚政」さんの「さんまんま」を実家のおとぅちゃんにに持ち帰るとゆのである。

なんだ、そんなウマいのか?
たしかに釧路来たら試すべし!とある。

{D6368719-29D7-407C-A84F-D85C9B397416}

これから夕食なのですが、一切れだけ頂くこととした。

{9F1A85BB-386C-4207-9AC1-6423A31A986C}

たしかにそのままサンマだw

{E868BD55-AEF9-4718-AD1D-BD1FB5BF0F14}

なるほどアブラの乗り具合といい、タレのしみ具合といい、素晴らしい。青魚のアブラはアンチエイジングにサイコーに良いオメガ3だったよねたしか。究極の健康食だな。

釧路きたら必ずトライするべし‼︎


魚政
〒085-0016 北海道釧路市錦町2丁目4−3 釧路フィッシャマンズワーフMOO 内
http://sanmanma.com/

AD