※2017年10月中旬の情報です
 
6月下旬より記事やコラムを書かせて頂いております旅美女会/Tabijo http://tabijo.jp/

メンバーとの交流も深まり、ワタクシ、いまや日本や世界各地に現地妻がおります状況(笑)

7月、福岡メンバーななみんちゃんとの食い倒れに続き、今回は第2弾、旅美女メンバー北海道の現地妻あやかちんにお迎え頂きましての道東地方珍道中続いております(-@∀@)


7月のななみんちゃんとの楽しいお戯れはこちら


さて今回、実は50年近くも前からバリ・マニラと並んで「世界三大夕日スポット」に名を連ねている釧路の幣舞橋(ぬさまいばし)

まあ、おおよそ、読めませんw

しっかし世界三大といいつつ、エラいアジアに偏ってるんですが、いったいどこの誰がナニを基準にしたのやら⁇

調べてみると、船乗りさんがおっしゃったとかなんとか。

そっかあ、釧路、漁村ですものね。

{DB01A394-B780-4111-8D4C-CBA36EF3E83E}


{9A60082D-2BA2-40A8-A8E0-A07F7422CE66}

たしかに素晴らしい。

しかし寒かったですww


AD