※2016年3月の情報です

パークハイアットでのアプサラショーのあと、
パブストリートに流れ着きましたw
{73EE501F-C812-45D2-94C3-D2E0BFDEFE3B}
おおー、なんか東南アジア来ました❗️ってかんじするー(≧∀≦)

まず向かったのは「クメールキッチン
{353E1A6B-BAF6-426C-A87A-80B91ED315DF}
まだ食うのかよw


そーです、これを食べに来たのです
{51F4F729-8398-4F95-81F7-0B02BAF90B3A}
「クメールカレー」🍛
東南アジア来たからにはご当地カレーたべないとね⤴︎🎶

水気の多いサッパリしたカレー、辛すぎず、食べやすい。野菜ゴロゴロ。

2人でカレー1つだけ頼んだら店の人にヘンな顔されましたww そりゃ、そうですよね〜〜 
こんどちゃんと食べにきます💦


次たる目標はアンジーこと。アンジェリーナ・ジョリーさんご用達のバー、「レッド・ピアノ
{63029433-21B3-4383-BA0C-1604562AED89}

{5C7A6316-2A34-406A-920B-DC481A4B956B}

ここで絶賛売り出し中のカクテル、「トゥームレイダー
{7DE4F8B1-124D-4DFF-B98F-AEF31493B011}

{94D08482-90C5-4B73-80CC-6E18E87134F2}
ご存知、彼女がトゥームレイダー撮影中にあみ出された言われるカクテル、
メニューのあちこちのページでアピール💨💨

残念ながら無料にはなりませんでしたが、

{507E3A7A-07E7-4951-B12C-95E10C339AFF}

一説によると、コアントローをライムジュースとトニックウォーターで割ったものだとか。
とにかく爽やかで涼しげな味🎐で、このエアコンの効いてない真夏のゴミゴミした繁華街の夜にぴったり❣️ リフレッシュできました💕


帰りはトゥクトゥクを拾ってホテルへ。
まあだいたい値切るとき一悶着あるんだけど、
だいたい夜、それも女子だと高い値段いってくるので、
わざと安い値段ふっかけて、拒否されたらとりあえずいったんその場を去ること。
ほぼ100%の確率で追ってくる。この時も別のトゥクトゥクに声かけたら慌てて追いかけてきたww これも東南アジアの醍醐味ね❣️

AD