君たちこれからどうなっていくのかな?

大人になったところ見たかったな

  ーアルフレド


晴れることを祈っていた。

10月から後半戦だから

いろいろ洗濯したくて。

10月は1年で一番過ごしやすい月。

でも秋はさびしい。

 

ロミオの青い空を見た

アマゾンプライムにでてきてなにげなく。

無駄な回はなくずっと全力投球で

とにかく素晴らしい!

 

アンジェレッタとの別れの日

ロミオとアンジェレッタの最後夜

アンジェレッタは言っていた。

「つらいこともあったけど、今までのこと楽しかった。みんな楽しかった!」

 

つらいことは過ぎると輝いて見えることがある。

4月からつらかったことが

もう輝いている。

頑張ったことは、頑張って過ごした時間は、

それがつらいことでも

全部楽しく残るものなのかもしれない・・

 

それは学校にいても

職場にいても同じだ

と思う、先輩。