こんにちは!
幸力の会幹事のなびぞうです~。

4日の講座について補足です。

『美容』=女性って思っていませんか?
ノンノン!

昆虫も鳥類も男性のが綺麗ですよ!
(あくまでも人類なびぞうからの視点ですが。)

ファッションデザイナーって
男性たくさんいます。

お侍さんとか、昔の軍人さんの衣装のきらびやかなこと!

ハイヒール👠、ルイ14世もはいていました。
ちなみにルイ14世は脚線美自慢だったらしいです。

メンズエステとか、
男性用化粧品って、
なんだか気恥ずかしと思われる方も
いるかもしれません。

でもね、身ぎれいにするって
男女問わず大切なことだと思うのです。

自分の内面を整えるように、
自分の外側を整える。

男性向けの美容講座ってなかなかないですよね。
今回の講座は女性だけのものではありません。

男女問わず、というよりも
むしろ男性に来てほしい講座です。

年齢も問いません!
つか、若い男の子や女の子は
充分キレイだから来なくてよし。

人生半分過ぎたお兄さまや
おねーさまにこそお越しいただきたいです~。