みなさまこんにちは!

幸力の会幹事なびぞうです。

無事風邪ひきから復活しました。

どーも、周りで風邪が流行っておりまして(言い訳(^_^;)。)。日頃健康に気を使っている同僚が何人も風邪を引いてしまいました。まだ咳をしている人もいるし、なびぞうも咳は収まりましたがはなみずが止まりません。花粉症はピークをすぎたので、たぶんこれは風邪がまだ抜けきっていないのだと思います。まあどーでもいい話ですね。

 

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、4月の幸力の会について第2弾です。朝9時から始まった合掌瞑想後の伝承霊気でした。ほんとは霊気じゃなく靈氣です。

(靈氣、さがせばパソコンでも表示できますね、すごい。)

 

合掌瞑想でエネルギー満点の手になった状態からの伝承霊気!!

 

ところで。

レイキっていろんなレイキがありますよね。レイドウレイキ、カルナレイキ、○○レイキ、沢山あります。でも、始まりは臼井先生のレイキなのです。が、発展したのはハワイ。で、世界中に広まりました。日本には逆輸入という感じで広がったのですが、実は臼井先生直系のレイキもあるとのこと。

 

それらのレイキをさかのぼったり、資料を集めたり、実際に証言を集めたりして臼井先生がやっていたであろうレイキの原点を再編纂したのがレイドウレイキの『伝承靈氣』なのです。(ってこれ青木先生の許可とってないですけどこれでいいですか?なびぞう的にはそういう理解をしています。)

 

具体的な内容については参加者だけのヒミツ☆ということで、なびぞうの感想など。

 

 

 

 

 

や、これ、良いです!

すみません、これだけひっぱっておいて超シンプルな感想でごめんなさい。

 

 

 

 

合掌瞑想がめっちゃ盛り上がってしまって、ちょっと駆け足の伝承靈氣でしたが、これ、また幸力の会でやりたいです!もしくはワークショップ希望!!

なんかね、かっこいいのよ、伝承靈氣って。

 

興味のある方、ご一緒しませんか?