05:30起床 私が


昨夜の1日の⭕は大きい

上の子で痛感していたから、わりとチャレンジ目だったpm校に受かったことはデカい


6:00 息子起床

『で、どうだった…』


「机に今日の(受ける)とこの受験票置いてあるよ」



『っ…、、シャァあああ!!』

『よし、これで受けたいとこ受けていいんだね』


て、えっ

まあ、どうぞ 

え、まさか5日まで受けるのかな…


2日am校を受験

控え室もあたたかい

教室もあたたかかったようだ


スタッフの生徒たちは皆キリッてとしている


二回目試験のため偏差値も高く、志望者も増


さて、結果は







残念でした

昨日1日am校(10時発表)も

残念でした


ダブル残念に、さすがにショックを隠せない様子



1日am校は明日の二回目も出願はしているので、やるか。



午後受験はなかったので

その時間何やるべきか、現状報告がてら塾に電話


若干苦手意識ある分野をやる

というアドバイスを受けたものの


如何せん、息子の気分が…のらない



仕方ない

好きなことさせとこ


一応

サピックス学校別模試2回分の間違った箇所だけでも見といたら


とだけ伝えてみたが



息子の中学受験は明日もまだつづく