こんにちはニコニコ

今日は3/3(木) ひな祭りですね雛人形

 

ひな祭りの他に、何の日があるかな!?!?と調べてみました鉛筆

○ささみの日
○ポリンキーの日
○サムビョプサルの日
○サルサの日
○耳の日
○耳かきの日
○ジグゾーパズルの日
○桃の日
○金魚の日
○世界野生動物の日


こんなにも沢山○○の日があるとはびっくり

それぞれ企業等が制定したのもあるとの事です爆  笑

知らなかった目

ちなみに3/6は 『ミル』の日です猫

 

 

猫ミルは生田家の愛猫の名前猫

今、考えて付けました爆  笑!?

ミルの日には、いつもより、おやつをちょっとだけ多く上げようと思った生田でした猫

 

 

TEL 0426319720
店舗営業時間 10:00~22:00

 

☆感染予防対策実施しながら営業中☆

お客様にも消毒・検温のご協力頂いてます。