今日は多発性骨髄腫の維持療法20回目の通院でした


アンケート、血圧、体温、コロナ抗原検索、採血とありましたが問題なくスムーズに進みました。


いつも白血球が少なめで心配しましたが、基準値(下は3300)より少し少ない3100でしたが他の数値も含め問題ないと言う事で治験薬のエルラナタマブとランマークを投与しました。


今は2週間に1回治験薬を投与してますが、後2クールしたら、4週間に1回になるみたいです。

順調に来ている事に感謝です。


先日知り合いの息子さんがしている鉄板焼屋さんに行ったのですが、少し前に

SUPER BEAVERの渋谷さんが人づてに聞いてお店に来てくれたらしいです。


凄く気さくで感じのいい人で美味しい美味しいって食べてくれたり、周りの人と写真を撮ったりしてくれたみたいです。

お店の店主(知人の息子さん)も元々SUPER BEAVERのファンだったのですが、益々好きになり、また来てくれないかなあーって凄く喜んでました。

私は余りSUPER BEAVERの歌は知らなかったのですが聴いてみようと言う気になりました⤴️😄