どぅしたろかな?(*・ω・)ノ | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

最近、二階ネコの
ここちゃんとハチの
バトルがすごいわ(・ω・)



二匹一緒にはフリーに
してないのに、

「どんな状況や?(-。-;)」って
ケタタマシイ声むっ

イヤ、ケンカには
なってない(・ω・)

だって一匹は必ず
ケージの中やしひらめき電球

ケンカの理由ないんやけど~
ここちゃんは気にいらんらしい(´ー`)

そりゃ、去年10月から
一匹で過ごしてきとったんやから~

その空間に
「はっ?」的なヤツが
急にやってきたら
そら、気に入らんさな(´ー`)

しかもガツガツと
人のケージに手ー入れて
フードをぜんぶ食べ尽くすし(-_-#




ガサガサ落ち着きないし-_-#


お互いのストレスが
頂点に達する前に

ハチは下へ
降ろそかと思います(´ー`)





しばらくはケージ内で
慣らして~

下三匹に
あいさつして(´ー`)

頑張ろなハチ!合格

飼い主さんに巡り会えるまでラブラブ

みんなでがんばろニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コチラは
ヒマワリくん(*^_^*)

ソロソロ四週間めに
入ろうかと言う頃かなー




昼間長女がとってくれた
写真(*^_^*)

可愛なってきた(*^_^*)



ボール遊びもしたり



寝たり~

ユッタリと過ごしてます。





(あん)
ふ~ラブラブ
涼しなった~(●^o^●)

秋やな~





(りく)
…まだ、分からんで(`・ω・´)




(ビスコ)
まぁ、どっちでもええわ~