ユニバのBOX | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

この間から3形態が在庫なし になってるんだけど


 

もしかしてーーー

通常盤が在庫ないから 3形態ストップしたのかな?って思ってきたwww

だってさー 3形態が在庫なし だなんて考えられないwwww

11人全員が売切れたらそりゃぁ嬉しいけど 現実的にムリでしょ。。。

それとも裕福なMINIが買い占めてくれた?びっくり

いぁいぁすごい金額だよ

 

っていうかさ ユニバが在庫なしって意味わからん

レーベルですよね?在庫なしってありえんから

絶対なんかあるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー物申す

 

 

SNSでソロBOXをあおってる垢があるんだけど

その人が在庫数とか書き出していて それやりはじめたら他の垢もやりはじめて

数字ひたすら入力してカゴにいれてるのか?

あまりそういうのやらんで欲しいよね