6th MV公開 | メモるブログ

メモるブログ

書いてストレスなどを発散スル
単なる趣味のようなもの

 

 

やっぱりMVになるとカッコイーじゃん昇天

今回のすごいは 藤牧京介 

最強になってしまったわ

 

でもーやっぱり変な歌だわwwwww

 

さぁさぁどうしましょ

これでMVも出たことだし

どうやって円盤増やそうかだよね

 

1位とらせてあげたいけどさー 

ただの無駄遣いになっちゃうんだよー真顔

1位あげたいから買うっていうのも自分にとって買いやすい理由なんだけども

だけどやっぱり無駄遣いって思っちゃう爆笑

コード応募もしないから尚更そう思うんだよね

 

とりあえず3形態×7に通常1で22枚買ってる

積むなら通常盤だよねー って毎回思うけど・・・

初回AとBの方のトレカが欲しくなっちゃうんだよね

今回は…通常盤めっちゃ皆買うでしょ?

っていうか、今回は枚数めっちゃ皆買ってるでしょ?

 

とりま発送されたらHMVから20%還元くるからそれを利用して追加購入

タワレコも買ったらポイント増えるからポイント利用して追加購入

 

今はとりあえず、何かイベとかポイントバックみてギリギリ週末までには少し買いますかね