あ〜もう東方神起が
やばすぎるww
本国やから동방신기やなハート

やっぱり今回は絶対に行くべきやった。
このとてつもない後悔滝汗

オリンピックよりも遥かに小さい規模。
むしろ規模の問題ではないww

いつも肝心なところを外す姉妹←パボ

ユノ様、、まぢで美しいですお願い
髪の毛が茶色になってるキラキラ

はぁ〜可愛い♡
ウリチャミナ~~~~~‼
こんな子供みたいな表情がスキ100点

いや〜まちセクシーすぎやん‼
これ拝みたい。まぢで。
ユノめーっちゃやばいww

1日目お疲れ様でしたOKハート

いや〜まぢで後悔しかなかった。笑
ついツイッター見るたびにの、、
めっちゃつらいゲローゲローゲロー
でもみたい←どないデレデレ

かっこいい以上の言葉がが見つからない。
ほんまに文章能力のなさえーん

「周りの人にもさやちゃん行かないの⁉」って
どれほど言われたからww笑


先を考えてしまったら手が
出せなかった笑い泣き

しかし、、、


「アジアツアー」決定的ハート

絶対に行くから‼←宣言。笑


トンほんまに人気だよね。まぢで。

チケット凄いやん滝汗ハート

嬉しい反面なんか複雑っすもやもや


こっからはほんまにさやかの
ちっさい、ちっさい心の中のお話お願い

ライブがあると色んな人との
写真が上がるんやけどな左差し


まぢで、、、ヨジャの近さに。
毎回
「やだやだやだやだやだ」
「これ誰だよ」
「あ〜羨ましい」


思うわけです。
ダサい完了

※画像おかりしました



バイン