昨日夜に東方神起をウリマネと
見すぎてアンコンに
行かなかった事を悔やんだ
バカさやかですもやもや

アニョハセヨチョキ

韓国の続きをぼちぼち書いて行きます!

【2019/1/4②】

遅れることなく定刻通りに無事到着!

いつも頭の中で何分について
そこから手続きして〜
荷物取ってとか頭の中で
めっちゃシュミレーションしてしまうニヤニヤ

10時半には必ず空港出たい。
ていう目標を達成する為に必死←


ただ、、、めっちゃ早く予約したのに
座席後ろから2列目ハッ
なんでやねん!笑


まぁ、なんとかスムーズに出れて
キャッキャ言いながらA’REXまで
向かう前に、、


今回は荷物の預かりサービスを
コネストで予約したので
その場所に荷物を預ける
ミッションがありました。
まぁ〜これか何故かわからなくて!笑
結局めっちゃ近くにあるやんえーん
てなる距離感でしたww笑
これめっちゃ便利‼
一泊だと1回ホテルに行くのがほんまにロス。
ちゃっちゃと預けて移動デレデレ
しかも今見たら安くなってる♡
なんかもう色々便利なるな←


荷物預ける、A’REXの片道無料♡
めっちゃお得でした100点

発車まで時間があったのてカフェ探し
仁川てほんまに無駄に広い←悪口か(笑)

DORE DOREに!


ケーキ食べたかったけど
お粥が待ってるから我慢もぐもぐ

オシャレ写真やから2枚貼るねニヒヒ

韓国のアイスカフェラテ
めーっちゃ好きでハート
夏場は1日3回以上飲みます(笑)
ただ冬場寒すぎましたww笑

A’REXの発車時間が来たので
ダッシュで飲み干す!笑
寒っww

ソウル駅にレッツゴーでございます拍手




バイン♡