アニョハセヨ

昨日のお悩み記事に
色々ありがとうございますお願い
元気なりました←早っ

今日は最近やっ〜と見つけた
あの子について、、ちゅー


韓国でも全然出会えなくて…
もちろん日本でも出会えなくて…


こないだ寺内(卸しのお店)で
ご対面お祝いお祝いお祝い

やっと買えた酔っ払い酔っ払い酔っ払い
めっちゃ長かったわww

ハニーマスタードって
韓国語なら「ホニモスタドゥ」なんや上差し
あってるのかな?笑
そのまま読んだらそうよ、、ね?笑

帰ってチキンにぶっかけてニヤニヤニヤニヤ
食べてみたんやけど、、、

ハニーちゃんの味薄め?笑
通常のマスタードよりは
まろやかな気もせんでもww

家族は絶賛してました♥

これも気になったしかってみた!
辛いのが嫌やから←韓国すきやのにww

オニオンバターのトッポギ。
確実にデブが好きなたべたもの。ブヒ🐽

また感想書きますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ソウルコンまであと2日。
いきたーーーい!!


ミセモンジやばいけど😭
皆気をつけてねタラー