お久しぶりの登場ですニヤリ

やのに、、、


今日でサーティーワンくまアイス(31歳)に
なりましたの報告←え
あー怖いこの歳ガーン
こないだまで自分19,、23歳やったやん!
てめっちゃおもうのに実際はアラサーww怖っ

色んな人と出会った30歳‼
ほんま色々あったな~~~て思う。
過ぎてしまえば一瞬やけどもww
何か東京と韓国ばっかり行ってたよな。
東京まぢ色々学んだ街やったな←誰
韓国人とも色々ありますた。ハイ
まぁ全て思い出デレデレ

また今日から気まぐれにブログ書こうかな。
1月の韓国とか〜笑い泣き
絶対書かんやろな。え

今週末ほんまやったらソウルコンやったけど
節約おばけやから辞めた~~~
今は会いたい滝汗
ただ〜逢いたくて〜シムに。

まぁ、そんなこんなで今月
釜山ナムジャ来日なので
たぶん遊びまーすウインクウインク

今日1番ビックリしたのが、、、
その釜山ナムジャから


사야카 생일 축하해요🎂🎉

ってきたことちゅー

え?この人やばくない?
去年1回だけ話したこと覚えてたの?
まぢいいやつすぎ。
え、まぢ何。て
なりましたよねウインクウインクウインクウインク

そんな釜山ナムジャ来日まで1週間ちょい。

さあ会うか会わないかは
あなた次第ニヒヒ黙れだわ。笑


皆様こんな私ですが仲良くしてくれる方は
よろしくね拍手拍手拍手



頑張れアラサー自分♡
今年の目標は

サーティーワンのアイスを
毎日食べることにします



アンニョン~♥
姉から。イタイ姉妹。ラブ


よかったらどーぞニコニコ
インスタ右矢印saayaaka.s