안녕하세요〜ラブ

この1週間疲れすぎて口の中に握りこぶしぐらい口内炎ができたアサラーパリピ女です。笑

久々の更新しまーす!

チャーミー🌀がもうそろそろこちらまで
近づいてる。24号の名前「チャーミー」て。
チャンミンやないかーいwwて普通になりました


昨日2年ぶりに会った友達の家でもんじゃ酔っ払い
最初は飲むつもりなくて。
ほんま何回コンビニ行くねんてな。

楽しなりすぎて
終電で帰るはずが…




友達史上さやかの事がダイスキ
大親友←いつから?笑
のせーで淀川区からタクシーで帰る自分。
バカすぎだろー😂😂😂😂

その子が
韓国行きたい

の一言から来年1月の韓国行きが決まりましたデレデレ


さやかは常に自由。
いつでも行けるし空いてるけど
友達は子供居るから自由じゃない
行けるなら合わすよ的な感じで決まり。


1泊2日か2泊3日か…


旦那さん次第らしいでーす。



何回も言いますが
友達史上さやかを1番すき←しつこ
なので許可は得るらしいです。笑



そして来日までもうすぐ滝汗滝汗滝汗滝汗



やばすぎて無理。


韓国語。



やってない。



もうノリで乗り切ろう。



無理でーす。笑



D-12



韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・韓国語勉強中の人・日韓恋愛中の人仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
鍵付きに一旦しているので一言いただければ承認させていただきます🙇
インスタ右矢印saayaaka.s