안녕하세요〜おねがい

夏休み1日目OK

今日は母と二人でアフタヌーンティーに
行ってきましたー!

スイスホテルのアフタヌーンティー結構よかった!!
ただ………甘すぎて胸焼けがやばかった😂😂


ただもうアフタヌーンティーハマりすぎて~~
本当に色々行きたいえー
アフタヌーンティーてまぁまぁ高いから
非日常味わいたい時にしかいけねぇー(笑)

アフタヌーンティー一緒にしてくれる方募集中ラブ




たまには親孝行でご馳走しました←え


それはさておき………
これから先どうなるかわからんけど…
一応色々確認はしとかないと………
やったので母にズバリ!

「もし韓国人と結婚するとかなっても大丈夫?」て聞きましたよ~~

元々「日本人以外あかん」て家系だったので😂😂

じゃぁ、もういいんじゃない?て←軽っ

たぶんもう反対しても縁があればそうなるし……て
感じらしくて(笑)

やめとき言うてもやめへんやろ?言われた笑い泣き
間違いない‼

ただ、「やっぱり国際結婚てなると日本人でも育った環境が違うくて上手くいけへん事もあるし。
ましてや国が違うてなったらプラス文化もついてくるからそこはちゃんと見極めてね」とっ。


母よ、まぢありがとう🙇🙇🙇🙇


だからこれではれて…
国際結婚に胸はるれまーす←

はるまえに彼氏作れマヂでww

まちがいないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ色々話して母と買い物して~~
アフタヌーンティーのお返しに
スーツ買ってもーた←一応キャリアウーマン風。爆笑

お返しにサンダルプレゼントしました🎁


久々に母とお買い物したりゆっくり話して
楽しかった~~~~おねがいおねがいおねがい

ただ、サンダルで足痛すぎて
まぢ足もげら〜ですわバツブルー

明日は韓国人の友達とお茶して
お世話になってる方の誕生日会で朝まで飲みますイヒイヒイヒ


皆さん良い週末をちゅーちゅーちゅー


色んな国の「ようこそ」素敵💝


韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいよって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
一言いただければフォローしにいきますラブ
インスタ右矢印【saayaaka.s】