안녕하세요〜照れ

ご無沙汰しております🙇
今日の朝からの地震皆さま大丈夫でしょうか?
ハミガキしようとしたらめっちゃ揺れて
びっくりしました😢
会社も休みになって大阪にあんまり災害が
ないから本当にびっくりしました!

皆さま余震も気をつけてくださいえーん


ずっと止めていた。。。
4月の韓国旅行記続き書いていきます!

【2日目⑦】
MOCOLOCOを出た後はお隣の靴屋さんにラブラブ

ここの靴屋さんですおねがい
外観からもめっちゃ可愛いのが伝わるキラキラ

店内も靴が豊富にありまーすウシシ
サンダルやフラットシューズもいっぱいで
韓国らしいデザインや普段使いも出来る
フラットシューズなどもありますハイヒール

鳥カゴにハイヒールをディスプレイしている
発想がとても好みです〜おねがいおねがい
赤いフラットシューズめっちゃ可愛いです✨

ウリマネが可愛いパンプスを
見つけたみたいですがサイズが
なかったみたいですえーん

このパールのフラットシューズが
사야카は欲しかったけど…
前の魅せでも靴買ったので我慢しました!

前にここで靴を買いましたが
めっちゃ仕事ではいてますてへぺろ
エナメルのフラットシューズで
リボンがついてますくるくるチョキ

よかったら皆さまも明洞に行ったら
のぞいてみてください〜照れ

ほんまいつ終わるん?てなりますよねガーン
あと2つぐらいで終わらせます!笑

よかったら読んでください🙇💦

また書きます〜照れ照れ


読者登録してね



韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいよって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】