안녕하세요〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます🙈💕

今から新しいお家のカーテンを
買いに行ってきますイヒ

韓国旅行記書いていきますOK

【2日目③】

お粥を食べに行ってから明洞を
ブラブラする為に世宗ホテルを出て
右に曲ってからの1つ目の筋を真っ直ぐ
行くと新しいアクセサリーのお店が出来ていましたチュー

JYDDMJEWELRY

前からあったのかな?
お店の中も清潔感があって綺麗ですおねがい
入り口にもお花があったりいい感じですラブラブ

店内にはアクセサリーがたくさんありましたキラキラ

指輪やピアスやブレスレットも指輪


店内もフォトジェニックな感じでイエローハーツ
このイメージキャラクターが可愛いゲラゲラ

ここはフォトスペースだと思います音符
この牛さんのソファーめっちゃ可愛いですおねがい

レジも大理石調で사야카の好みです照れ

少しメインストーリーから離れた場所に
あるのでわかりにくいかもですが笑い泣き
世宗ホテルの近くなのでよかったら
のぞいて見てください~^^

もう少し時間があればゆっくり見たかったですイヒ

値段はそんなに高くなかったと思いますチョキ

アクセサリー屋さんの後は
新しく開拓したマートに行きましたお願い

また書きますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

素敵な土曜日を過ごしてください口笛

ではまた〜バイバイ


読者登録してね


韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいよって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】