안녕하세요〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます🙋💕

今日もめっちゃ暑いですガーン
最近家族でハマっていた韓国ドラマが
もうすぐ最終回な気がしますえーん
カネの花というドラマです!
チャンヒョクがほんまにカッコイイピンクハート

では、では韓国旅行記書いていきますキラキラ

【2日目①】

8時前起床〜チョキ
たぶん韓国に行ってこんなに
早起きしたのは初かもです(笑)
いつもどんなけ寝るねん←

1泊なので時間を無駄に出来ない思いから
たぶん早起きできるんだと思います!笑

用意が終わったので出発くるくるランニング
この日は生憎の☔でした笑い泣き
ホテルが駅から近いので便利でしたお願い

今回はチェジュ航空だったので
ソウル駅の都心空港で
事前チェックインします→
ほんまにこれ便利ですよねおねがい

荷物預けて10分待って手続きなので
その間にカフェラテが飲みたくてイエローハーツ
向かいのカぺにおねがい

ここのカペはまた別記事で紹介させてくださいバイバイ

やっとカフェラテ照れ
店内もとても可愛いです〜クローバー

ただこのカフェラテめっちゃ大きくてww
二人で1つでよかったねえーてウリマネと
話していました!味はよかったですルンルン

10分たったので手続きしに行きました!
念願の東方神起航空券おいで
この航空券でウリマネの誕生日旅行を
したかったんですよ^^

手続きもさっさと終わって身軽にあしあと

この看板に癒やされながら最終日は明洞へラブ

最終日も楽しみますニヤリ

また書きますニコニコ
ではまた〜バイバイ

読者登録してね


韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいよって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】