안녕하세요〜イエローハート

いつもご覧いただきありがとうございます🙋💕

大阪は今日最高気温が28℃らしいです滝汗
もう真夏やないかーい!

さぁ、韓国旅行記1日目を書き上げます♪

【1日目⑧】
急がされながらも堪能したタッカンマリ酔っ払い

タッカンマリを食べたあとに屋台で1杯ひっかけよう!とウリマネと言っていましたが…
お腹いっぱいになると余計食べれない笑い泣き
韓国ドラマとか見てたら屋台で1杯とか思いますが実際사야카、、屋台とか苦手でまだ韓国で屋台挑戦したことなくて(笑)

お腹もいっぱいだったのでDootaの前で
写真撮って遊んでましたニヤリ
ウリマネはいつも사야카に付き合ってくれます(笑)

ちょっとDootaの中もブラブラしよう!てなり
ブラブラしましたが特にすることもなく……(笑)

チメクし🐔ようと言っていたので
いつもKyoChon Chicken

先に向いのGUでメクチュ購入生ビール
先に購入したらダメでしたね(笑)
ぬる〜くなっちゃいました!笑
紙コップがほしくて探してたんですけど
レジで「カミコップチュセヨ~」て言ったら
カミ←日本語!爆笑
ウリマネとアホすぎる自分に爆笑しました笑い泣き
無事カミコップ←をGETしましたチョキ

チキンをポジャンしにラブ
注文してから30分かかります(笑)
ほんまに待ってる間にビール醒めるしお腹いっぱい眠気やばい………

チキンを待ってるとチャンミンがチメクしてる様子をストーリーにアップしてて嬉しくなりました^^

またまたチキン待ってると「平行線」が流れて余計ウキウキラブラブラブ

キューンてしました照れ

やっとチキンが出来たのでタクシーでホテルに!
いつも東大門に止まるので
あまりタクシー戦争したことないんですけど……
夜中のタクシー戦争やばい滝汗
しかもめっちゃぼったくろうとしてくるムキー

でもいいアジョシに出会って安くで
帰れましたお願いお願い

その人が面白いしやたら사야카の韓国語を
褒めくれるしホテルの近くの
屋台とか教えてくれたりウシシキラキラ

チメクするまで…約1時間ぐらいかかりました(笑)
GETしたチキン酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今見たらめっちゃ食べたい♡

チメクスタートウインクウインク

チキンの量よ!!笑
めっちゃ多いという…
でも味は最高に美味しいラブ
頑張ってむしゃむしゃ食べましたよ←

でも…ごめんなさい笑い泣き笑い泣き
残してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チキンさんごめんなさい。土下座🙇

でも念願のチメクにテンションあがりましたチュー

疲れすぎてたのでシャワーして3秒ぐらいで
おやすみなさい~~~

1日目は終わりですラブラブ

いつも長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございます星

今日も仕事頑張りますグー


読者登録してね

韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいよって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】