안녕하세요〜照れ

いつも読んでいただきありがとうございます🙇💓

引っ越しまであと少し…えーん
今日は食器の片付けをしていましたえーん
新聞で包んでダンボールに詰めて
めっちゃ疲れましたゲロー

さっ!韓国旅行記書いていきます👍

【1日目⑦】

両替が終わって高速ターミナルに
向かいました照れバイバイ

この時はまだ顔が元気な二人デレデレ

韓国には何回も行ってますが
高速ターミナルは実は…2回目なんですww

高速ターミナル駅に着くと8番出口を
出れば地下街に辿り着きました^^

まずは全部見てから気になったお店に
戻ってこようとウリマネと決めて~
気になるお店を見ましたおねがい

ただ、オンマから鞄を買って来てほしいと
連絡が来たので鞄探しにイエローハーツ

高速ターミナルて結構鞄屋さんが
少ない事にビックリしましたアセアセ

この鞄可愛いかったけど(自分用)
結局、、日本に帰ったら使う!?
てなりやめちゃいましたアセアセ
10000₩だし買えばよかったかな笑い泣き

ブロ友さんもほしいと言ってた
カゴショルダー探したけどなかった😭
どこにあるんやろあのカバン……(笑)

そっからまだまだ鞄探しは続き…
ようやくいいものに巡りあえましたラブ

次は自分達のお買い物ニヤリ
もう1時間ぐらいしかないのでダッシュ見←

この下のお店よかった気がします(笑)

なんでも10000₩にビックリ‼


ウリマネは珍しく結構服買ってましたおねがいハート

めっちゃ可愛いアクセ屋さんを
見つけたので入ると…………


ほぼ5000₩とこっちも驚きっ!!笑

花×パールのピアスがお気に入りラブ
スクエアのほうもスポティーな格好に♪

これ2つで10000₩ですウシシ
なんでも安いや〜ん、高速ターミナル(笑)


服は2着だけ購入しましたチョキ

このVOGUEseoulです!
ウリマネが着てるのも購入品です~~

もう1つはグレンチェックの薄手のアウターです
このアウター5月の韓国でもきてましたウインク

大活躍してます〜口笛

もう見るもんないな~てなり(笑)
その時点で9時ぐらいだったので
ご飯の為に東大門に戻りましたハッ

結構ヘトヘトでヤバかったです笑い泣き

でも高速ターミナル楽しかったので
もっと長く滞在したいです(笑)

まだまだ続きますが
読んでいただきありがとうございますおねがい

また書きますお願い

では、おやすみなさい〜zzz


読者登録してね

韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいよって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】