안녕하세요〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます🙇💕

今日朝起きたら全身筋肉痛でした!ポーン
幸せ筋肉痛とでも呼んでおきますイヒ

なんし眠いです体力がほんまにないのか
あるのかよくわからないです(笑)

今日から5日頑張れば…
ジーダブリュですピンクハートピンクハート
うわさの9連休始まりますよ拍手

GW中に今回の旅行記書いて行こうかな~^^

またすぐ行くからごちゃごちゃならないようにまたタイトルつけますおねがい


いつもあんまり行動しませんが今回は
よく歩きよく食べよく移動しましたウシシチョキ

では今日から5日間だけ仕事頑張りますグー

皆さんも頑張ってくださいチュー

韓国の体力ストーリーはハイライトに
保存してますニヤリラブラブ





韓国好きな人・韓国アイドル好きな人・旅行好きな人・사야카と仲良くなってもいいって方・仲良くしてください♡
インスタもフォローよかったらしてくださいニコニコ
インスタ右矢印【saayaaka.s】