안녕하세요〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます🙇💕

今日したかった事全て出来たのでHappyおねがい

やっと一息ついたのでこないだ韓国好きな
チングから貰ったスティックタイプの
コグマラテを貰ったので飲んでみましたウシシ

사야카はさつまいもとか芋系全般が
大好きなので楽しみにしていました口笛

貰ったのはこちらです🍠

コップに粉を入れます!


粉の量はこんな感じになりますにやり

100ccのお湯を用意しまーすOK

100ccのお湯だと量が少ないです…えー
なのでチングに教えもらったのは
牛乳を入れてねっキラキラと言われましたパー

사야카は豆乳しかなかったので豆乳を
入れて出来上がりくるくる拍手

豆乳や牛乳を入れると冷えてしまうので
사야카はレンジで温めましたハッ

めっちゃ美味しかったので
韓国に行ったら買ってこようかと思いますてへぺろ

バラマキ用のお土産にもいいと思うので
気になったら飲んでみてください〜酔っ払い


読者登録してね

사야카インスタ右矢印【saayaaka.s】