안녕하세요〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は大阪は雨でーす傘

明日は朝5時起きの東京なので早く帰りたいえーん

ウリマネは先に東京に行きましたもやもや淋しい…

韓国旅行記続き書きますくるくる拍手

【4日目⑥】

ロッテマートを出て(レジが終わって出る入り口です)
すぐ近くにあるお店へおいで

tokkijungprojectうさぎうさぎうさぎ

ロッテマートに入る前を通った時に
食べたかった…

生クリームカレーうどん酔っ払い


を発見‼絶対食べたかったものですもぐもぐ

生クリーム大好きな사야카には最高な
コリアンフードおーっ!おーっ!

ここで出会えるなんておいで奇跡やないかーい!

ストーリーに載せると…
「食べたい」と「気持ち悪い」て声がニヤニヤニヤニヤ

この生クリームは甘くないですよ‼笑
カレーが辛い時とかに牛乳入れたりする
フレッシュ入れる原理と同じですOK

また食べたいぐらい美味しかった〜おねがい

もう一つはお弁当??みたいなのを
頼みました〜ウシシ

このレトロな感じもなんか可愛いくてうさぎイエローハーツ

中身はこんな感じです酔っ払いOK


わかりやすいから2つ載せときまーす左差し

これもボリューミーで美味しかったチュー

隣のオンニもシェアしてましたナイフとフォーク
店内も可愛かったのに写真が……

凄いレトロな雰囲気なお店なので
よかったら行ってみてください〜照れ

お店のインスタ貼っておきます右矢印🐰

そそくさと食べて重たい荷物と
戦いながら1回ホテルへ帰りました滝汗

恐怖のパッキングが…………

の前に最後の買い物の事もまた書きますグー

会社についたので今日はこのへんでおいで

読者登録してね

사야카インスタ右矢印【saayaaka.s】