안녕하세요〜ニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます🙇💕

今日で2月も終わりですね!
あっという間に春が来て〜
夏が来そうですねにやり

今日は韓国のお友達が持って居て
素晴らしいと思った、、
ホットカーラーをご紹介します‼

韓国でカットハサミをして前髪が
うまくまけなーい笑い泣き笑い泣き
悩んでる時に友達に聞いたら…

「いつもこれで巻いてるよ♪」と
Aちゃんに教えてもらいました照れ

それがこれですグッハート


いっけん、普通のカーラーですよね!?
しかもどこがホットなの!?ハッ
てなりますよね〜ニヤリ

この子素晴らしい子なんですニヤリ

そうです!!
USBでホットカーラーに大変身拍手
優秀ですよね?
前髪のカールてすぐ取れるし…
コテは重くて持っていけない…
携帯用の充電器で充電できるや〜んハートって
なるホットカーラーですおねがいおねがい

実際사야카も毎日使ってます〜ニヤリ
朝化粧する時に前髪につけながら
化粧するといい感じにアイシャドウブラシ
お出かけの時は持って行ったりしまーすぶちゅー


オリーブヤングに売っていますおねがい
価格はちょっと高いですが今のところ
潰れてないですし1つ持ってたら便利なので
買ってよかったと思ってますラブ

価格は9900₩(990円)です!

사야카は明洞のオリーブヤング
で買いましたラブ

これで前髪の心配安心ハートハート
是非、チェックしてみてください虫めがね




いつもいいねありがとうございますおねがい

読者登録してね

사야카のインスタグラムですニコニコ
よかったら仲良くしてくださいイエローハーツ
下矢印