안녕하세요〜ニコニコ

いいねありがとうございますルンルン

釜山日記続き✨

今回1番行きたかった場所!!

韓国にはここにしかない…
A Peach Cafe🍑

可愛すぎる〜ラブラブ

私はAPeachがめっちゃ好きなPeachちゃんマニアです🍑🍑🍑

階段を上がった横に居ます照れ
この顔がほんまに可愛い…(笑)

階段の正面にはこんな可愛いPeachニヤリ
ここはソファーになってて座れます✨

注文して場所も可愛いラブ


渡されたベルまでPeachちゃんラブラブ
可愛すぎて大変やわ〜❣


迷いに迷ってカップケーキとマカロン🍑
愛しいニヤリニヤリニヤリ

家族3人で食べました(笑)

ほんまはソファーに居るPeachちゃんの横で食べたかったけど土曜日で込み込み!!


この子のお隣で次は食べたいです✨



Cafeは4階になります星
他はカカオフレンズのショップです😊

幸せな空間でした〜口笛

次はよるご飯ԅ(¯﹃¯ԅ)

今まで食べた中で1番美味しかった🐷さん🍴

次の続きまーす🙇

読んでいただきありがとうございますラブラブ

カカオフレンズ詳細


読者登録してね