5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ
 

  

 

  

フォロワー7.5万人

こちらもフォローしてね✨↓

買ってよかったモノ、気になってるモノを載せてます!
 

夏休みのお昼ご飯問題😇

娘もダラダラしているからか


こんぶ「お昼何がいい?」

娘「たくあん〜」


たくあんとご飯で食べてました笑

しかもご飯おかわり笑


渋い🤣 

 

 

 TODAY'S
 
​着心地いいブラトップ

 

  ​着心地重視


締め付けられるのが苦手なんだけど

いいもの見つけたー!





見えても大丈夫なデザインだから

お洋服に困らない🥹



アンダーがしっかりしてるから

前屈みになった時に

くるんと丸まらず

しっかりキープしてくれてる

生地の触り心地も気持ちいいし

紐の部分も伸びる素材で痛くない




ナチュラルなのに

見た目がキレイ✨ 


  私がこれを選んだ理由


でも私が選んだポイントは

デザインだけじゃなくて

1枚990円なのー!

しかも!

2枚買うと半額笑

だから2枚で990円笑



ちょっと意味のわからない価格設定だから

人気すぎて予約販売になってるけど

いつなくなるかもわからないから

早めがいいよー!



\アメブロフォローしてねー/