5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ


インスタグラムもやってます!↓

 






 夏休みになって1日が秒で終わる

24時間じゃ足りん😇

でも睡眠時間は大事なので削りたくない!


そして常にキッチンにいる気がする😂

そして常に料理とお茶作り笑

1Lのお茶作っても

30分でなくなります😂


妖怪お茶作りBBA

と呼ばれてもいいくらい



あまりにもお茶作ってばっかりなので

これ買ったけど、めっちゃいい!

今度詳しく紹介しますね😍



てことでこんぶが

2024年上半期

買ってよかった第7位



電動モップ!!


床拭きが苦手な方

めんどくさい方はぜひ使って欲しい!


私実は…これに出会うまで床拭き嫌いすぎて

1年床拭きしてなくて笑

内緒ね🤫


でもこれを使うようになって

最低週1で床拭きするようになりました!

(いばるところではない)





パッドが3種類入っているので

いろんな使い方が出来る!




パッドを取り付けて、スイッチを押すと

くるくる回って勝手に前に進んでくれる感じ😍



我が家の家具の下は入りました!




ドアや壁なんかもお掃除出来るし

最近はお風呂の天井をパストリーゼかけて

これで拭いてます!

(カビは天井から降ってくるらしいよー)


力を入れて一生懸命掃除することがなくなり

かるーい力で床拭きが出来るようになったので

快適になりました✨


しかもこれ充電式だからコンセントの位置

気にしなくて良い😍




我が家の床

こんなに汚かったのね…笑

これから床拭きをちゃんとしようと

心に決めた時でした笑



買ってよかったモノ、気になってるモノを載せてます!