5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ
 

 

 

インスタグラムもやってます!↓

 
今年は異様に暑い!
と同時にやってくる悩みが
「足くしゃ問題」 
なんでこんなに臭いん?
ってくらい強烈な臭いを放って
離れた場所でも存在を確認出来るほどの
あのニオイ😂






帰ってくるとぷーんとしてるので
「手洗いうがい足洗い」

と伝えているのですが
果たしてちゃんと洗えているのか?
というくらい洗い方テキトー😂

ということで
子供でも適当でも笑
しっかり洗えるようこちらを購入しました


ボディーソープをつけて
足を乗せて前後に動かすだけで
足裏や足指の間を洗ってくれます✨


つま先部分は毛が長くなっているので

足指の間に入りやすくなっているし

柔らかめのシリコンなので

こちょこちょ苦手な方でも

くすぐったくない笑


フックもセットでついてくるので

使用後はタオルバーなどにかけておけば

乾燥させることもできます



子供も進んで洗ってくれるようになりました!



このライト寝室用に買いました!

夏になると出てくる問題はこれで解決しました!

 
買ってよかったモノ、気になってるモノを載せてます!