2024年8月 

水瓶座 満月

「殻を破って、

 本当のふたりひとつ

 になる」

 

2024年8月 

水瓶座 満月

 

テーマ

 

殻を破って

本来の自分になる

 

現状に不満や

違和感がある

 

人生を思いっきり

変えたい

 

どうしても

乗り越えたいことがある

そのような

想いがあるなら

 

今回の満月は

ビッグチャンス

 

個性

才能

 

伸ばせる

パワフルな

水瓶座満月パワーに

あやかって行くと

 

叶えるわたしへと

変化変容できるよ

 

2024年 8月20日

水瓶座 満月

ショート・ラブ・ストーリー

「殻を破って、

 本当のふたりひとつ

 になる」

 

 

出会った時から

優しい彼

 

毎日のように

LINEくれるし

 

私の仕事を

応援してくれるし

 

一緒の時間は

楽しくて

至福の時間

 

私は

恋愛に

悩むことなくなって

 

まさにっ

溺愛恋愛

ど真ん中

そういう

現実創造を

楽しんでいたの

 

 

 

 

順調そのもの!

幸せいっぱい!

 

だからこそ

 

その幸せに

頼り過ぎていたのかな

 

週末は

すべて

彼に合わせる!

 

楽しいことは

彼と一緒に!

image

そんな風に

過ごしていたので

 

彼依存

 

になっていたかな

image

⤴︎の写真は

彼とのデート直前の自撮り

 

ある日の

土曜日

 

ピラティスを終えて

LINEを見ると

 

image

 

彼から

デートドタキャン

 

お店まで

予約していたのに

 

お店を

キャンセル

してしまった彼

image

彼撮影の食事の写真

 

理由は

やむを得ない理由

 

だからこそ

 

何も言えないけど

 

会いた

かった

image

彼撮影写真

 

彼と楽しい時間を

過ごしたかった

 

 

私は

魔性の女神

恋愛チャネラー

 

それなのに

 

当日

デートドタキャン

引き寄せてしまった

こんなこと

恥ずかしくて

誰にも言えないし

誰にも相談できない

 

もーイヤだ!

すべて

終わった!!

一旦

スマホから離れて

気分を変えないと

前を向けないくらい

 

一気に

落ち込んでしまった

 

 

デートドタキャンは

彼からいただいた時間

image

いつも私は

そう思ってきた

 

今回も

 

デートドタキャンは

彼からいただいた時間

 

そのように

とらえて

 

おひとりさま時間

どんな風に過ごせば

 

私らしく

私が充実して

 

今よりも・・・

今の10倍、100倍・・・

 

もっともっと!!

キラメク・

ダイヤモンドのように

私が幸せになれる

最短最速のルート

image

必死になって

考えて行くの

 

 

 

ふと思ったのは

 

自撮りを

高めていきたい

 

そう思ったの

 

今も自撮り

してるけど

 

様々なポーズ

多面性あふれる表情

大胆なファッション

そういう風に

 

今よりも

高みを

望んだ

自撮りに

チャレンジ

したい

 

そんな風に

ひらめいたの

 

思い立ったら

即行動!!

 

お洋服

ヘアアクセサリー

メイク道具

自撮り棒

カバンに

詰め込んで

 

映える

フォトスポットへ

出発!!

 

 

 

おひとりさま時間

めいっぱい

楽しんだよ!!

そうするとね

 

自然と

湧き上がる

 

私のままでいい

私が愛おしい

 

そういう感情が

身体中を駆け巡るの

そしてね

 

宇宙で

神様と約束した

記憶が蘇るの

 

地球で学んで

地球を愉しんで

地球を

遊び尽くす!!

 

それが

 

魂の生きる目的を

叶える

最高最善の魔術

 

宇宙からの

メッセージ

溢れんばかりに

降りてくるたび

 

ああ・・・

わたしは

 

もっと覚醒して

もっともっと

 

魔性の女神として

生きていける

そういう

勇気が湧き上がるの

 

おひとりさま時間

愉しみ尽くして

帰りの電車の中

 

LINEを開けると

彼発信LINE

 

image

 

お詫びのデートプラン

考えてくれて

 

甘くて

キュンキュンな言葉も

いっぱいLINEしてくれてる

 

そういう彼

大好き!!

 

そう気づいて行くの

 

お客様からも

励ましのLINE

いっぱい届いていて

 

image

 

泣けちゃうくらい

私って幸せ

 

愛と感謝の

光のエネルギー

感じて行くの

 

エネルギーの

変化変容なのか

気づくと

アメブロランキング8位

 

image

 

今度迎える

水瓶座満月のテーマ

 

殻を破って

本来の自分になる

 

私は

なにがあっても

どんなことが

起こっても

私らしさを大切にして

私を輝かせてくれる

 

天職のお仕事

 

魔性の女神

恋愛チャネラーRie

 

として生きて生きたい

そして

私を愛してくれる

男性から

永遠に溺愛されて行く

 

溺愛魔術を

極めていく

 

そう決めたの

 

帰京する彼と

笑顔でデートしたいな

 

殻を破った

わたしと

 

殻を破った

彼と

 

ふたり

ひとつで

今世

地球で

恋愛を

愉しみ

尽くそう!!

 

 

ここまで

読んでいただき

ありがとう

ございます!!

 

 

image

 

恋愛チャネラーRie

 

https://lin.ee/6Nay5d7