今までのブログ
==============
出会いは必然、あらがえない恋愛
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12569814603.html

彼が素直じゃない、オラオラ系、ツンデレ
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12570095209.html
===============

今日は・・・
========
彼は私 私は彼
========
もしも貴女が・・・

ツイン、ソウルメイト
前世からの繋がり
アトランティス
レムリア
地球に降り立った役割
統合することでの役割


こんな言葉を見て・・・
ザワ・・ドキ・・ウルル
理由なく、根拠なく
平常心がなくなる・・
あふれる感情が止まらない・・

そうであれば・・
もうすでに、
彼とエネルギー交信できてますよ^^・

何も感じてないと思うのは
トレーニングを積めばいいだけです。

ツインや、ソウルメイトについての
本や、ネットは、めっちゃ能力が
高い方々が書いてるので
常人じゃありえない感度なのです。

貴女と彼のドラマチック恋愛を
運命の恋愛を7次元の絆から
3次元の絆へと羽化させてね^^

それには、二人の愛の力が必要。

まずは、貴女がこの恋愛を信じること^^
そう、信じて委ねればいいのです。

でもでも・・・
信じて委ねるって難しい・・・
ーーーーーーーーーーーーー
合理的、論理的、損得勘定、
競争、一般的

ーーーーーーーーーーーーー
このようなイメージの思考だと
信じて委ねるは難しいです。
ーーーーーーーーーーーー
楽観的、心地よさ、直感
ヒラメキ、感受性、繊細

ーーーーーーーーーーーー
このようなイメージに委ねると
信じて委ねるはスルッと出来ます^^

今の彼が・・・
素直じゃない、オラオラ、ツンデレ
だとしても・・・・

彼を信じて委ね続けること

それができれば、恋愛成就できますよ

ーーーーーーーーーーーーーーー
サミシイな、悲しいな、辛いな
切ないな、泣いちゃうな
ーーーーーーーーーーーーーー
こんな感情が湧いてきたら、
その気持ちに浸ってみる。

そうすれば・・・
彼が、貴女を追いかけてきますよ。

彼と貴女は、エネルギー交信できてる

だから・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー
サミシイな、悲しいな、辛いな
切ないな、泣いちゃうな
ーーーーーーーーーーーーーー
こんな気持ちに浸って
一人で感情を解放してる貴女を感じて

いじらしくて、賢くて
思慮深くて、感受性豊かな女性

そんな風に一目置かれますよ。

彼と貴女は、エネルギー交信できてる

だから、伝えなくても伝わる
感じあえる、信じ合える
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸

5次元ヒーリングのヒロ先生が

すっごい対談されました^^

2020年
あなたが開運する7つの秘密
特別対談

https://inrea.net/v1/
ここで短い予告が見れます!

登録すると動画が届きますので、
よろしければ見てみてください!