タロット

〇さんの気持ちの変化は、女性としては、当然・・・という感じです。


そりゃ、優しくされれば、優しくしてくれるほうに行くのが当たり前・・ということで。巡りあわせとか、そういうことではなく、人の気持ちとしては当然なのかなと思います。
気持ち良い・・と思う方向性に進んでいけばそれでいいと思います。


相手が既婚であっても、ばれない様にすること、気持ちをセーブしていけば、それでいいのかなと思います。
そのうち、彼に家庭があることで、連絡が取りにくい・・などの、悲しい気持ちも抱えるかもしれませんが、それも含めて、彼を愛していくことが〇さんの気持ちを満たしていくことと思います。
愛することが、愛されることだから。


チャネリング


〇ちゃんのこと、可愛いなあと思う。結婚している俺のことを、真剣に優しく思ってくれるし。
〇ちゃんといることで、安心感をもらって、仕事も、家庭も上手くいく。
幸せは、〇ちゃんから、貰ってる感じがする。
俺、〇ちゃんを心から大切にするよ。
家庭があるから、できること、できないこと、あるけど、でもさ、できるだけ、愛をあげたい。
元カレに感じてる、悲しい気持ちも、全て忘れていけるように。
俺、○ちゃんのこと、好きで、好きで・・・
こんなこと、言える立場じゃないかもしれないけど。
もしかすると、遊びって割り切ったほうがお互いに楽かもしれないけど。
でも、愛していきたいと思う。
身体だけじゃない、ちゃんと、コミュニケーション取ろう。

「恋愛」の画像検索結果

ちょっと大人の恋についてのリーディングです。

ご参考になれば!



セッションメニューは http://ameblo.jp/koremiturie/entry-12140967446.html
お申し込みは https://ssl.form-mailer.jp/fms/364a3005428793