【DCLFTW&WDW】 29 TIGドレス_ジェニファー | ぷくぷくディズニー~れみこの冒険~

ぷくぷくディズニー~れみこの冒険~

好きなものについて不定期更新

●ディズニー●
海外ディズニー(主にWDW)の準備や旅行記、FTW関連、グッズ

●ミュージカル●
観劇記録

●その他マイブーム●

最後のドレスは「ジェニファー」

黄色い花特徴黄色い花
プリンセスライン
10万円
ハイネック


HPのお写真はこちら



れみこが着るとこんな感じ




これは正直HPの写真と全く違ったため見覚えがなさすぎて、試着しながら「こんなドレスの試着頼んだっけな」って頭の中ハテナだらけでした


卓球の福原愛ちゃんがFTWで着てたドレスに襟周りが似てますねひらめき電球
れみこはこの襟を見ると、なぜかいつもチャイナ服を思い出します


れみこはあんまり似合っていないのでナシ


ちなみに襟元のレースの生地がちょっとだけ強めのようで、れみこは試着しただけで少し赤くなりました


ということで、れみこのドレスは無事「シェリー」に決定です