GⅠびわこ大賞・飯塚プレミアムC優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースについて、ファンとして感じたことをメインに書いています。予想公開が目的ではありません。


テーマ:

明日、仕事なんですよね・・・。いつも希望通りに休みが取れるわけではないので、何を優先させるかで毎月悩むところなのですが、今月はとにかく多摩川のウェイキーカップを最優先したので、仕方ない。でもやはり休みたかったな・・・。

 

飯塚オート準決12R、早々に鈴木圭一郎選手のタイムアタックショーとなります。となれば興味はただ一つに絞られますね、実況・宮本隆与氏が今日は何をやらかす・・・いや、ゲホゲホ。どんな実況エンターテイメントを聞かせてくれるか、だったのですが、至って普通の実況だったな。やはり昨日は隆与さん自身に〝ドドド〟が来ていたのだろうか。

 

飯塚オート特別GⅠプレミアムカップ優勝戦。①木村武之選手、②鈴木圭一郎選手、③青山周平選手、④永井大介選手、⑤加賀谷建明選手、⑥中村雅人選手、⑦早川清太郎選手、⑧松尾啓史選手のゼロオープンの戦いです。

 

メンバー的には〝圭一郎包囲網〟が出そろった感です。もうこれで圭一郎選手が勝ったら「仕方ない」のですよね。私的には永井選手のカマシドッカ~んに期待ですが。

 

ボートレースびわこ開設66周年記念・GⅠびわこ大賞優勝戦。①守田俊介選手、②太田和美選手、③岡村慶太選手、④興津藍選手、⑤長田頼宗選手、⑥山口剛選手の6名の対戦。準優は3個レース共にイン逃げ決着。すなわち予選得点率順に優勝戦枠番も並んでいます。

 

もうお気づきの方も多いだろうが、内枠二人は3千番代です。3千番代の逆襲となるのですかね、このシリーズは。そしてやはり地元エースの守田選手ですよ。山田豊選手も引退してしまったし、滋賀支部を背負って立つ、覚悟の走りですかね。〝あの〟ピエリ守山だって頑張っているんだ(笑)、守田俊介も頑張れー!。

荒波うねり(これまさ05改め)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス